山中湖ロードレース byサブキャプ


行ってきました〜。気温7〜9℃ かなり寒かったです。。。
お天気がよければ富士山を眺めながらのRUNだったのでしょうけれど、どこに富士山があるのか分からないくらいドンヨリ雲に覆われていました。

寒さに震えながらのスタート。
13Kmくらいまでは余裕でしたが、急に失速してしまい最後のほうは抜かれる一方でした。


自分の時計ではこの記録でしたー。
顔が引きつってる…
Captain-Noppoさん調べでは79位だったとか。

レース後温泉に行って体を温め、ほうとうを食して帰ってきました。
「小作」という、ほうとうで有名なお店です。美味しかったですよ〜

(どう頑張っても写真が横にならず。見えづらいですがご了承ください)