NAHAマラソン byサブキャップ

行って来ました〜3度目のNAHAマラソン

当日は携帯を持たずに走るため、前日のエントリー時、こっそり撮った写真です。


今回は3回目でしたが…やはり辛かったです。。
20kmくらいまではかなりいいペースでしたが、25kmからガクッと落ちて、心も折れてしまい。。

4回は歩きましたね。どこが痛いってわけではないのですが
体が辛い→休みたい→水飲めば頑張れるかも→お水でおなかタプタプ→足が止まったので歩く→歩き続けるわけにもいかず走る→ふりだしに戻る

を繰り返し、ラスト5kmで「もう少し!」と思い走れたといった感じでした。

タイムは 
4:09:26 2119位
となりました。


参考までに…
2008年 4:53:24(人生初マラソン) 7350位

2009年 4:25:35 4753位


一応年々記録更新をしてはいますが…来年は「NAHAでサブ4」を目標に頑張ります!


走り終わった後の「オリオンビール」はかなり美味しかったです♪