2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひわさうみがめトライアスロンまであと24日。本日壮行会..という名目の宴会。 ...by Captain-Noppo

本日の壮行会に先立ちまして、参加者名簿がアップされました (http://www.nmt.ne.jp/~hiwasa/triathlon/index.htm)。 今年は、リレーで40組がエントリー。近づいてきましたね−。 結構みなさん強いですね。

第7回 Mt.富士ヒルクライム参加。登って参りました!,,,by Captain Noppo

自転車で山を登るというこの競技に、なぜだか5000人以上が参加してます。エントリーは1日で締め切られてしまいました。計測開始地点は標高1051m。富士スバルラインを5合目まで登ると標高2305mになるという、距離24km、平均勾配5.2%のコースになります。4月に…

山中湖ロードレース byサブキャプ

行ってきました〜。気温7〜9℃ かなり寒かったです。。。 お天気がよければ富士山を眺めながらのRUNだったのでしょうけれど、どこに富士山があるのか分からないくらいドンヨリ雲に覆われていました。寒さに震えながらのスタート。 13Kmくらいまでは余裕でした…

OWS講習会 by petit-nageur

O先生とオープンウォータースイムの講習会に行ってきました。 何よりも安全第一、平泳ぎが一番重要ってのを聞いて、正直少し安心しました♪ 長距離泳の泳ぎ方、海の生物からの防御対策や救助の求め方などなど学んできました。 最後にシュミレーションで参加…